カットできる 滑り止めシート で、車内用でも、使えるのは、こちら^^

どうも、こんにちは、最近は、貯金をしっかりする為に、お金を節約してます。

その為に、なるべく自販機で、コーヒーを飲むのをやめて、家から、お湯の入った水筒を持って来て、仕事の移動中とかにインスタントコーヒーを作て飲むようにしてます。

それで、以前は、小さめの水筒で、そこついている蓋コップも小さめで、車のドリンクホルダーに、入れ込むことができたのですが、

最近、利用している水筒の蓋のコップは、大き目で、残念なことに、車のドリンクホルダーに入りません。

それで、車のダッシュボードのところに置いて運転していたら、たまに、急坂を上る時とかに、そこのダッシュボートに置いておいた、蓋コップが、下に落ちてしますことが、ありました。

それで、何か、良い方法が、ないか考えて、カーペットとかの下に敷いて、滑らないようにする滑り止めシートが、家にあったので、それを少し切り取って、ダッシュボードの所に敷いて、使用しました。

そして、これが、まったく滑らなくなり、安心して、置いておくことが、できました。^^

と、いっても、急ブレーキとか、した場合は、どうなるか、わかりませんが、^^

でも、ちょっと、こちら、なんだか、車にダッシュボードとかに、敷いたりするのは、

少しダサい感じが、するから、もっとカッコイイ、おしゃんれなタイプの滑り止めシート

ほしいなあって、思う方には、こちらが、カッコいよく、しかも、より、吸着力があって、いいです。

こちら、しかも、ちょっと汚れた場合でも、水洗いができるので、綺麗好きな、方にあ、いいかもしれませんね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする