筋肉を増やせる今、人気の加圧シャツの金剛筋シャツっで、実際の効果は、どうなの?着心地はどうなの?重ね着とかしたら、もっと効果があるの??

実際、ただ、そんなTシャツを着るだけで、筋肉が増えるって今、人気の加圧シャツですが、実際、効果は、どうなのでしょうか??

でも、それが、本当なら、僕も、ほしいなあと思いました^^

最近、お腹のプルプリが気になるので!!

もしも、これが、10キロぐらいする服とか、巨人の星の飛馬の身体に取り付けた 大リーグボール養成ギブス とかを衣服の下に着ているなら、
それも可能だと思いましたが、なんかこの加圧シャツって、そんなに重たくないし、こんなので、可能なのって、思っちゃいました。

ということで、この金剛筋シャツについて、いろいろ調べてみました。

どうやら、こちらの金剛筋シャツは、いわゆる加圧シャツですが、そのなかでも、この金剛筋シャツが、一番、売れているというのは、そんだけ、効果があるからと思うのですが、

何が、いいのかなあ??

いろいろ調べてわかったのは、これらの加圧シャツは、材質にスパンデックス繊維って、いうのを使っていて、これが、

伸縮性が、かなりあるけど、耐久性もあり、これらの効果で、身体にも高いフィット感を感じえ、それで、筋肉がついていくというメカニズムのようです。

そして、ほかの加圧シャツでは、このスパンデックス繊維の割り合いが、5から10パーセントの割り合いだけ、使用しているのに対して、この金剛筋シャツは、なんと20パーセントも使用しているので、それだけ、より、伸縮性も、耐久性もあり、それで、効果が他の加圧シャツよりあるようです。

実際の筋肉が、ついたかの効果を実際に利用された方の口コミから実際は、どうなのか、判断していきます。

☆ より、効果を出すために、2枚重ねて、着てます。1ヶ月ほどで、だいぶ、腹のたるみがなくなり、大胸筋もすこしついてきて、うれしいです。自分でもだんだん引き締まってきてるのが、わかります。ただ、僕の場合、ただ、着ているだけでなく、筋トレもしているので、
その効果かもしれません。
☆これを着ると、上半身が常に圧迫されているので、
自然にお腹を引っ込めるようになり、姿勢もシャキッとするので、その影響で、体全体が、引き締まる感じは、します。
☆加圧は感じたけど、おなかは、へこまなかたです。あと、シャツの耐久性も、2週間ぐらいは、よかったのですが、1ヶ月程度でお腹周りが、すこし緩くなった感じがします。

ということで、人それぞれで、若干、身体がひきしまったという方もいえば、まったく効果がないという方もいたというのが、口コミの評価です。

全体としては、実際に購入された方の評価は、5点満点で、3.29と、まあ、まずまずの評価の商品です。

あと、これを長い間、着ないと効果があらわれないというのですが、こちらを長く着た場合の着心地って、どうなんでしょうか?

こちらも、実際に購入された方の口コミで、着心地を調べてみました。

☆身体を締め付ける効果は抜群です。でも1日着ていると、ちょっと息苦しくなるほどです。
☆175センチで、75キロで、Mだときついと思い、Lを購入。でも思ったより、締め付けが弱くMで、良かったかも
☆普段、仕事とかでも着ていて、あまり圧迫感は、問題は、なかったですが、寝るときは、さすがに圧迫が気になります。

このような口コミで、気心地も、いろいろ個人差があるようです。

ただ、感覚的に起きてがんがん働いて、エンジン全開のときは、これを着ていても、そんなに気心地は、そんなにめちゃくちゃきつって感じでは、ないと思ううけど、
実際、ちょっとランチの後、眠気があるときとか、ちょっとリラックスしたい、あるいは、夜、眠るときは、この金剛筋シャツを着ない方が、より、効果適にリラックスして、
休息ができると思います。

まあでも、あまり圧迫感も気にならないから、とにかく、早く、効果をだしたいという方は、寝るときも24時間、つけていてもいいのではないでしょうか??

で、2枚重ね着したら、より、効果があるように感じたという口コミもあったので、より、早く効果をだしたい方は、試してみるのもいいのでは、ないでしょうか??

ただ、小さすぎたり、大きすぎる金剛筋シャツでは、効果がでずらいので、より効果をだすには、自分あった大きさ(サイズ)の金剛筋シャツを着るようにして、するようしてください。

↓こちら、実際に2ヶ月着られた方の感想がこちらの動画で見れます。

若干、のびて、脇のあたりが、少し破れてしまったそうです。
(彼の感想では、黒色より、白色の方が、丈夫なつくりだと、感じだそうです。)

あと、彼がいうのに、気をつけた方が、いいのは、この金剛筋シャツを着る時、よりか、脱ぐときの方が、大変だそうです。

ただ、のびても、また、洗濯したら、小さくもどるから、またしっかり使えるとの事!

実際のところ、これを着て、2ヶ月やってもそこまで、ずば抜けて、効果があったわけでは、ないそうです。そんな簡単には、筋肉は、つけませんよね^^

やはり、一番、筋肉をつけるのに効果的な方法は、この金剛筋シャツを着ながら、地道に、ウエイトトレーニングをするのが、一番、だと彼も言ってます。^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする